パスワードを忘れた? アカウント作成
13528480 journal
日記

akiraaniの日記: Nintendo Switch版プチコンが開発中、という情報

日記 by akiraani

情報元はスマイルブーム社の社長さんのこのツイート

入れる予定のリソースの再検討が入ってるところを見ると、3号との互換性は多分ない。ハード環境が余りに違うし当然ではありますが。

単純にCPU,GPUのスペックが段違いなのと、ジョイコンのあれとかこれとかがどれくらい使えるのかなんて話もあって、出来次第ではかなりすごいことになる可能性がある。
Nintendo Labo みたいなすごいもの見せられた直後だけに、期待しちゃうよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...