akiraaniの日記: 電玉のver2が黙ってお蔵入りになってしまった可能性
日記 by
akiraani
昨年12月ごろ、BT接続で技の判定と化してくれるIoTけん玉の「電玉」のHPにはver2のティザーサイトがあった。
まもなく正式公開のままいつまでたっても公開されないなぁと思っていたが、先日久しぶりに電玉のサイトにアクセスしてみたら、HPがリニューアルし、Ver2のティザーサイトが消滅していた。
Ver2相当のものが採用されるという話だったSAO電玉のサイトもこっそり消えてるっぽい。
現行品は日本けん玉協会公認の競技用けん玉に比べてでかくて重い、何の加工もしてないプラスチック製でつるっつるだったりと、まだまだ改善して欲しい点はあったので、ver2には期待していたんだけど、どうもなかったことにされてしまった雰囲気……。
もし、本当に延期や中止になったのであれば、そうと言って欲しいなぁ。
電玉のver2が黙ってお蔵入りになってしまった可能性 More ログイン