パスワードを忘れた? アカウント作成
13625537 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも 2

日記 by akiraani

超小型PC「GPD WIN 2」一部ロットにマルウェア混入の疑い? redditで騒ぎに(InternetWatch)
 あやや、これはゆゆしき事態……。日本代理店での販売が始まったらsurface3の後継にちょっと考えてたんだが、ちょっと動向を追いかける必要ありそうだな。

「健全な性教育のためにポルノ製作に資金を提供したらどうか」とドイツの与党が提案(GIGAZINE)
 性教育的に正しいポルノか。内容チェックして、性生活描写が社会的にみて正しい内容だったら年齢制限下げてゾーニングが若干緩くなるとかありかもしれないなぁ。

VRキャラ配信バーチャルキャスト、Oculus RiftとWindows MRに正式対応(AV Watch)
 お、MRにも対応するのか。と言うことは、Hololensとかにもモデル表示させることが簡単にできるようになるって事で良いのかな?

朝日放送出身のアナウンサーがeスポーツ実況に特化した新会社設立 代表は過去にプロ野球、Jリーグの実況を担当(ITmedia)
 まあ、今後確実に必要とされる職業なのは間違いないよね。今はニコニコやらyoutubeやらのゲーム実況で有名になった人とかがそういうポジションを押さえてるけど、育成に関してちゃんと面倒見てくれる事務所はおそらくほとんどないだろうしなぁ。そういう方面に、テレビで培ったノウハウを投入するなら差別化ができるかもしれない。

サンコー、好みの味付けでビーフジャーキーが作れる食品乾燥機(家電Watch)
 加熱するだけか。こんなので食品乾燥機として機能するんだな。干し柿とかもこれで作れるんだろうか? あとはラスクとかクルトンとか。実験するためだけにちょっと欲しいw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年06月19日 11時02分 (#3427965)

    魚の干物とか出来ると、釣りのモチベーションが上がるね。
    倍額しても良いから、別バージョンでスモークも出来る奴とか作ってくれればね。

  • by Anonymous Coward on 2018年06月19日 11時43分 (#3428001)

    彼女がクリスチャンだったので、結婚前に教会に一緒に行って明るい家庭生活みたいな3日間の講義を受けてきましたよ。
    喧嘩の解決のしかたや子育ての心得、浮気はいけないというような一般的なことのほかに、
    ハグ、愛撫から挿入のしかたとかモザイクのない出産シーンのビデオもあった。
    宗教色はなかったので信仰関係なく一般のカップルも受講したらいいと思いましたね。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...