パスワードを忘れた? アカウント作成
13673370 journal
日記

akiraaniの日記: コミケ期間中の話

日記 by akiraani

 新刊らしきものは、ぎりぎりめどが立ちました。
 エアリプレイ+エアリプレイ小説でひとまずは形になりそうです。エアリプレイ部分の執筆は終わってて、小説部分が多分あと1~2時間くらいで上がります。ただ、間違いなくやっつけな上に、編集とかの作業に時間があまり割けないので、クオリティ的にはおそらくボロボロです。
 ただ、小説にすることで面白いように設定やら世界観が固まってきたので、冬にはこれ完全版にしたいです。

ちなみに行動予定は多分こんな感じ

10日
 サークル参加。前日の夜ぎりぎりまで印刷製本作業をしていると思うので寝不足気味で会場に向かうことになりそう。
 今回売り子さんもいないし、実はテキスト分量だけはかなりあってページ数がそれなりにかさみそうなので、たぶん部数は少なめ。で
 帰りは今のところ特に予定はないし、多分疲れてると思うのでさっさと撤収して寝ます。

11日
 一般参加はしますがお目当てのジャンルがない日なので、物販とか企業を適当に冷やかしてすぐに撤収する予定。
 昼から、兵庫方面の知人と合流してなんか上野とか回る予定をしてます。

12日
 一般参加でサクッと回って、夕方以降に高校時代の知人と会う予定になってます。ちょっと荷物大目になりそうだからコミケは昼過ぎくらいに抜けていったん自宅に戻るかなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...