パスワードを忘れた? アカウント作成
13762952 journal
日記

akiraaniの日記: 京王府中ぷらりとリニューアル

日記 by akiraani

 京王線府中駅の駅東側のショッピングセンターがリニューアルオープンしていた。
 以前からあってリニューアルに伴い一時閉店していたおむすび権兵衛、くりこ庵が移転したのと、主に食料品系の店が増えるようだ。

 ただまあ、駅改札から近い場所におむすび権兵衛とかイートインのある惣菜店があるので、朝出がけに食べていくときにはもしかしたら重宝するかもしれない。総菜屋のイートインは5分くらいでさっと食べて出てこれるので、時間がないけど軽くお腹に入れておきたいときには便利。

 しかし、なんで京王ストアこっちにも作るかね。徒歩三分の距離にそこそこ大きな別店舗がすでにあって、めっちゃ競合すると思うんだけど……。
 それと、ルシーニュ、くるると近場に食料品店が凄い豊富なので、駅近辺の店配置がたいへんバランスが悪いことになってるなぁ。もちっとサブカルよりの店とか増えてもいいんじゃないかと思うんだけど……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...