パスワードを忘れた? アカウント作成
13792272 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも 3

日記 by akiraani

GPD、WINとPocketに続く第3のUMPCを予告(PC Watch)
 ふむ、これはなんかおもしろげ。形状としてはGPD WINに近くて、ディスプレイが回転しそうな感じと。GPD WINはゲーミング用のチューニングなってたからスマホっぽく使えるようスペック低めで長時間使える感じにするんだろうかね。

サンコー、"お一人様"向けの「卓上ひとりフードスチーマー」、ホカホカの肉まんにぴったり(家電Watch)
 サンコーのおひとり様シリーズ、今度は蒸し器か。これはなかなかよさげだな。一人前の茶わん蒸しとか、鍋でやるとコンロ一つ占拠して、準備も手間でしんどいんだよなぁ。

新海誠監督の最新作「天気の子」、'19年7月19日公開(AV Watch)
 あ、新海誠の新作、久しぶりに空飛ぶ系なんだ。秒速5cm以降に新海作品に入った人って、こういう爽快感のある映像作品が売りだった事もあるって知らないんだろうなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...