パスワードを忘れた? アカウント作成
13806068 journal
日記

akiraaniの日記: 2019年の話

日記 by akiraani

関連:2018年の話

あけました

解約月関係
 Surface3:2019年7月
 @nifty WiMAX 2021年11月

 Surface3が以外に頑丈で、3年でへたるかと思ったら4年目に入っても現役でがんばってる。結構持ち歩いてるのに充電ケーブルが劣化しただけで、本体は無事。まさかここまで長く使えるとは思ってなかった。
 ただ、yモバのLTE回線契約の2年縛りが今年7月で解約月なので、surface3の回線をアドバンスオプションのルータに切り替えてWiMAXが10GB制限に引っかかったときに切り替えて使おう。

コミケ関係は東棟が使えなくなって4日間開催になる。夏はサークル参加で出す予定だけど、ゲーム電源不要が金曜日。みいそカレンダーは多分この日は特別休日になってると思うんだけど、まあいざとなれば有休取る。
冬はジャンル配置がまだ未定だけど、まあ土曜開始なのでまあ大丈夫でしょ。

コミックマーケット96
日程:2019年8月9日(金)~12日(月)
場所:東京ビッグサイト 西展示棟・南展示棟(サークル)/青海展示棟(企業ブース)

コミックマーケット97
日程:2019年12月28日(土)~31日(火)
場所:東京ビッグサイト 西展示棟・南展示棟(サークル)/青海展示棟(企業ブース)

とりあえず、夏の新作はMMDを使ったTRPG小物の作り方みたいなのをやってみようかなぁ。
バーガーバーガーっぽいボドゲとか、デッキ構築なあれとか、昔のページで公開してたやつとか、中途半端な作りかけの作品も薦めたいなぁ。

コミケ以外だと、なんかいろいろネットでの作品発表的なことをしたいなぁ。
多段で物理なあれとか、小説的ななあれとかこれとか、プチコン4なあれとか……。

ゲームも積んでるのがいくつかあるからクリアしないとなぁ。
閃の軌跡4は1周目クリアしたけどトロコンがまだだし、東ザナExもある。あとは艦これ改か。ProjectEGGはこないだトラブルで全タイトルのセーブデータが飛んだので、時間があれば遊び直そうか。ガガーブ三部作、ロードス、ソードワールドPC、A列車3、4、ルナドン2……。当分遊ぶゲームには困らないなぁ。

追記:すっかり忘れてたけど、みいそカレンダーより
GW:4/27~5/6
夏季休暇:8/9~18
年末年始:12/28~1/5
今年は土曜祝日がないっぽいので通常カレンダー通りの模様。とりあえずコミケ参加には問題なし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...