パスワードを忘れた? アカウント作成
13830888 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも

日記 by akiraani

“VTuber番組表”。月ノ美兎ら、にじさんじが「いつから.link」公開(AV Watch)
 あー、これはファンには需要ありそうだなぁ。事務所ごとにこういうの作って公開するようになれば、横断サービスとか出てきたりもするかもね。

日常利用促進のために一部条件を変更――PayPayが「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日スタート 5月31日まで(ITmedia)

付与上限は決済方法を問わず1回あたり最大1000円まで、期間中合計で5万円までとなる。

 なるほど、広く浅く対象にするようにしたのか。こうなってくると複アカ的なことをするやつが出てきそうだけど、あれは規約でやっちゃダメってなってるんだっけか。三ヶ月で最大5万なら、やる価値はあるかってなる人はそこそこいそうだね。

ロフトのバレンタイン広告「女の子って楽しい!」掲出を停止 「配慮を欠いた事を反省」(ITmedia)
 たいしたことないのに大げさに騒いでなんか過剰反応の連鎖が起きてる炎上事件、ポリコレ棒標準装備の戦士をあぶり出す格好の踏み絵と言えるんじゃないだろうかね。こういう事件集めて、それに対して返信してるアカウントの傾向とか調べたら社会学的になか面白い傾向とか割り出せたりしないかな。

富士そば新メニュー「ポテトチップスそば」、人気を受けて提供店拡大へ 神奈川県にも初進出(ITmedia)
 これ、ジャンキーだけど普通に美味そうなんだよなぁ。結局のところ、確実のサクサクの天ぷらそばみたいなものでさ、相性が悪いわけがないんだよね。

PayPayの第2弾「100億円キャンペーン」は何が変わった? 第1弾との違いと注意点(ITmedia)
 なるほど、Yahoo!Japanカードか銀行接続があからさまに優遇されるように差をつけたのか。まあ、自社カードはともかくとして、銀行接続が優遇なのは手数料がらみかねぇ。銀行口座はクレカと違って借金つけないから最悪の事故が起きても口座が空になるだけで済むから、決済サービス側のリスクも減るもんな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...