パスワードを忘れた? アカウント作成
13848790 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも

日記 by akiraani

Snapdragon 8CXと5Gモデムを搭載したWindows PCをLenovoが投入(PC Watch)
 お、さっそく予定が出てきたのか。5G搭載は正直現段階ではどうでもいいんだけど、8cxでどれくらいの性能が出るのかは気になるな。

ASUSが「ZenFone 6」を5月16日に発表へ ノッチレスのデザインに?(ITmedia)
 ベゼルレスならともかくノッチレスてなんやねん……。それ普通のデザインやろ。

仮想通貨マイニングツール「Coinhive」、サービス終了へ(ITmedia)
 経済的にというか、もうマイニング自体が割に合わなくなってるんだろうなぁ。早晩こうなるのは予想できる人には予想できてたんだろうけど、なんというかいろいろ無駄にひっかき回してくれたもんだ……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...