パスワードを忘れた? アカウント作成
13908701 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも

日記 by akiraani

海賊版サイト撲滅なるか 弁護士ドットコム、ネット上の著作権侵害コンテンツを調査・取り下げ申請できる新サービス開始(ITmedia)
 キーになるのはこの調査ツールとやらの性能だなぁ。削除申請自体はGoogle検索順位に影響みたいなことを言ってるので、おそらくはGoogleへのDMCA的な申請をする感じだろうな。

「食のクラウドソーシング化」の功罪とは?(GIGAZINE)

「健康的な食事が追加料金を必要とするプレミアムオプションになりつつある現状は、決して素晴らしいものではない」ダンコ氏は締めくくっています。

 まあ、この意見も言いたくなる気持ちはわからんでもない。わからんでもないけど、現実問題として、考慮する要素が増えればそりゃあコストに返ってくるのは当たり前。その辺は自分で料理していても一緒で、家庭料理だろうと安くで好きなものを思うがままに食ってれば栄養バランスはガタガタになる。なので、クラウドソーシング化は関係ないと思うな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...