パスワードを忘れた? アカウント作成
13909909 journal
日記

akiraaniの日記: 暁の軌跡ストーリー更新関係のメモ

日記 by akiraani

昨日の定期メンテで7章第一弾後篇が実装された。

前回の更新が4月第三週だったので、ほぼ一か月での更新ということになる。
その前の6章完結が1月、その前が昨年9月、その前の6章開始が6月とほぼ3か月周期だったことを考えると、ずいぶん早いなという印象が。
ただ、第一弾後半と言っているので、どうも3か月周期での更新分をさらに分割したのではという可能性もある。

ということは、次の更新は7章第2弾前半で2か月後の7月?
時期的には3周年記念になる9月に合わせて7章完結というのが今のところの予想なんだけど、どうだろうなぁ。
某酒が飲める歌でも何にもないとされてるイベントの仕込みにくい11月あたりにつなぎ目的で持ってくる可能性もあるか。

あと、1月時点で「しばらくお待ちください」って言ってた6章ストガチャ更新はどうなってるんですかね……。あまりに期間が空きすぎてそろそろ界隈のツッコミからもいつになるのとか言われなくってるぞ。

というわけで、ネタバレ防止のためのクッション話題はおいといて……。

ううむ、ここでアイリがああいう展開に……? しかし、あんだけ引っ張ったナハトとアイリの因縁をここでスパッと決着つけてしまうかと言われると、なんとなく違うんじゃないかという気がする。
7章中盤戦闘訓練の解放条件のシナリオは次回更新にお預けだったので、7章はここで30%って感じの予感がひしひし。クロエの体の件もまだ裏がありそうだし、ここからさらに急展開が待っているのではなかろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...