パスワードを忘れた? アカウント作成
14003195 journal
日記

akiraaniの日記: 創竜伝の新作がでる、だと……!? 5

日記 by akiraani

情報ソース
ネット書店の予約開始の通知が来てたから調べて見たところ、どうやらマジらしい。
天野喜孝イラストも健在の模様。
アルスラーンやらタイタニアと違って、時代と言うか政治情勢が色濃く反映されてるだけに、十年以上のブランクの影響が高そうで、どうなってるのかは気になる。

果たして天使のなっちゃんは今の時代に何か言われないのか……。>そこかよ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月14日 12時47分 (#3685861)

    「媚中・媚韓」「反トランプ」「アベガー」

  • by Anonymous Coward on 2019年09月14日 14時26分 (#3685894)

    はじめてキングのミザリーを読んだ時は、アニーのミザリーに対する執着に狂気を感じたものだけど。
    HUNTER×HUNTERやバガボンドのような、ふざけた刊行ペースの作品が増えるにつれ、
    まさかりで足首から叩き落してやったり、電気包丁で親指を切り落としてでも、
    自分の望み通りの新刊を読みたがったアニーの精神状態は、以外と正常だったのではないかと思うようになった。
    筆の遅い作家の家には、一家に一台キャシー・ベイツの形をしたアニー置いとかなアカン。
    ちんたら書いてたり、ふざけた展開にしようもんなら、その都度追い込みかけてくれるくらいでないと話が進まん。

  • by Anonymous Coward on 2019年09月14日 20時13分 (#3685984)

    ああこの人、ついに作品の手じまいを考え始めたのね。
    #いいことか悪いことかは分からんが。
    #個人的には、七都市物語を何とかして欲しい。

    • by Anonymous Coward

      終わりが無いよりマシ、って銀英伝の作中にも書いてたし。

      • by Anonymous Coward

        まあ数々の(というより殆どが)未完作群を残した故佐藤大輔氏よりわ…

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...