パスワードを忘れた? アカウント作成
14034519 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも 1

日記 by akiraani

謎の「WASABI SAUCE」をキッコーマンとS&Bが日本以外で売っていたので買って食べてみた(GIGAZINE)
 マスタードソースのワサビ版みたいな? それなりに使い勝手はよさそうだけど、日本だとワサビマヨでええやんってなりそうだな。

カラオケルームをワークスペースにする「オフィスボックス」、ビッグエコー全店で導入(ITmedia)
 部屋単位なのに人数多いと料金上がるのか……。全店ってことはうちの近所でもはじまるのか。どんな設備なのか試しに行ってみるか?

メガドラミニ、豪華な発売記念CDが12月発売 古代祐三のメニュー画面BGMと高西圭のアレンジ曲を多数収録(ITmedia)
 CD一枚でどうするのかと思ったら、サントラではなくてアレンジメドレーなのか。ところで、店舗特典の限定ソノシートって再生環境残ってる人が果たしてどれくらい居るのか……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月30日 13時23分 (#3708490)

    一人で仕事ってのは良いけども、会議とか電話に周辺からのダミ声とか入って来ないのだろうか?って心配が。
    十分に静かなら、会議室が被った時とかに使うのもアリだと思うが。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...