パスワードを忘れた? アカウント作成
14084810 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも

日記 by akiraani

パナソニック、世界初のHDR対応で小型/軽量な眼鏡型VRグラス(PC Watch)
 水中眼鏡サイズで4K超のHDR対応か。バッテリ駆動時間とお値段はいかほどなんでしょうな。別にVRコンテンツとかなくても、おひとり様専用ホームシアター的なものがこのサイズでできるといろいろ楽しむことができると思うんだよな。しかもごろ寝で見られる。

短いお祭りだった…… 牛角「1万1000円で焼き肉食べ放題」の定額パス、急きょ販売終了に(ITmedia)
 昨日のネタメモにコメントもあった件。従来コースの食べ放題というのはさすがにまずかったか……。この手のサービスを利用するのは基本お一人様なわけで、それが食べ放題と同じように居座られたらたまったもんじゃなかろう。サブスク続けるなら、制限時間を60分くらいに短縮した特別コース限定にするか、半額引きにするとかで納めるか、繁盛時間帯を対象外にするか、そのあたりが落としどころかね。

4年以上放置された「Yahoo! JAPAN ID」は利用停止、セキュリティ対策の一環として2月から順次実施(InternetWatch)
 利用実績というのはどういう内容なんだろうかね、これ。何でもいいからログインしてれば利用実績ありとみなされる? すでに乗っ取られて勝手に使われてたりすると利用実績ありってことになるんだろうか。

AbemaTV、8日の夜10時からゴーン被告の会見をノーカット生中継(AV Watch)
 ん? 日本の報道陣はシャットアウトされたといううわさも聞いたんだけど……。国外報道メディアの映像を同時通訳つけて流すってことだろうか。いずれにしても、とりあえず日本の悪口わめきたてるつもりなんだろうなぁ。本気でやったら逆効果なんじゃないかという気がしないでもないが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...