パスワードを忘れた? アカウント作成
14169531 journal
日記

akiraaniの日記: 暁の軌跡 ストーリー(七章第五弾)更新メモ

日記 by akiraani

前回:すっかり忘れてたけど暁の軌跡ストーリー更新(7章4部後半)の感想とか

 今週のメンテでちょっとだけストーリーが更新された。
 なんというか本当にちょっとだけで、新しい情報みたいなものはほぼなし。村の情報がちょっとずつ判明しては居るんだけど、いかんせんボリュームが少ないので……。

 今回の重要ポイントは、村自体はそこまで昔からあったわけではないことが判明した、くらいか?
 あと、ノアの親が実はこの村出身なのではという話が出てきてはいるけどメインストーリーに絡んでくるかと言われると微妙。
 この辺は戦争卿の足取りを追うという当初の目的からだいぶ外れてきているので、まったく話が進んでないよう感じてしまうのだよな。

 誰でも推薦状はだいたい300枚ちょい、イベント支援チケットと無償BCで300連くらいは回そうと思えば回せるが、インフレ激しすぎてもう回す気になれない。レイド時短のためにメイドアルティナをとったら、全曜日3回撃破が可能になったし、もう強化の必要性はないんだよなぁ。
 なので、主人公メンバーか控えパッシブ要員で追加衣装があれば回そうかな、くらい。新撰組・クロエとか出たらそれなりに回すんだけどな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...