パスワードを忘れた? アカウント作成
14188235 journal
日記

akiraaniの日記: 東亰ザナドゥeX+二周目クリア 2

日記 by akiraani

 参考:東亰ザナドゥ eX+、一周目ようやくクリア

 週末、東亰ザナドゥ eX+の二周目(ビギナー+インフィニティ)をクリア。
 絆、SSSランカー、フレンド、宝箱などの取れるトロフィーは無事回収。あとは難易度カラミティでクリアしたらトロコン達成。

 さすがはビギナーだけあって、装備そろえて火力ごり押しで最後まで通せた。
 そして絆イベント全制覇でのAfterエピソードのラストが俺の翼状態で笑ってしまった。

 特に強力だったのが、飛翔ダメージアップ装備特化してのリオンの飛翔突撃。わかりにくく説明すると多段ヒットする隙の無いSLCダイブみたいな感じ。進路上の雑魚をまとめて一掃し、属性の合わない大型グリードでも数回突撃すれば片付くのでごり押しにはもってこい。
 使いやすさで言えば射撃特化アスカがコンボも稼ぎやすくてEXスキルが超強力なのが良いんだけど、バリア敵が面倒なのが難点。

 このまましばらくビギナーインフィニティで周回続けて、消費SP半減アクセを複数入手しつつレベル上げをして、創の軌跡発売(8/27)までにはカラミティでクリアしてトロコン、的な感じでしばらく遊びますかね。
 EGGのタイトルとか、vitaの艦これ改とか、他にも積みゲーはいくつかあるんだけど、どうするかなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...