パスワードを忘れた? アカウント作成
14225401 journal
日記

akiraaniの日記: 現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変、経由でタラPのぷよm@sの新作が投稿されていることを知る 1

日記 by akiraani

 タイトルでTIN!と来ない人は無視してください。

 表題の件、現代~の作中でお嬢様がズガガガ・エンターテイメント社なるゲーム機も出している老舗ゲーム会社を買収して、なぜかゲームセンターCXっぽい番組に出てはレトロゲーを遊ぶという流れで、落ちものパズルゲーを遊び、パズルゲーの元ネタ解説で復活復活と連呼されていたのでぐぐってみたら、今年の4月に6年ぶりに最新作が投稿されていて温泉トーナメントが決着していた。

 シリーズの投稿日見てみたら2012年にいったんエタって2014年にプチ復活後、決勝までやってからの最新作。2014年のを見てなかったのでそこから見直したけど、いやー、懐かしく見ちゃったね。
 そして意外な決着にびっくり。決勝の顔合わせがこうなるとかさすがに予想外だったけど、とびきりの名勝負。やっぱこの人見せ方上手いわ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...