パスワードを忘れた? アカウント作成
15293959 journal
日記

akiraaniの日記: 第4回A.I.VOICE生放送のゲストにたみー登場するらしい

日記 by akiraani

第4回 A.I.VOICE生放送

第4回 A.I.VOICE生放送
今回も司会は琴葉姉妹のCV:榊原ゆいさんと、エーアイエンジニアの栗田がお送りします。
今回のゲストはたみー(民安ともえ)さんにご出演いただきます!

弦巻マキの元中の人が、A.I.VOICE化の是非を問うアンケートを実施した件の背景とか で紹介したアンケートの結果、90%以上という圧倒的多数を持って製品化希望の声が上がった民安ともえ氏が満を持して? エーアイ公式の生放送に登場するようだ。

ってことは、製品化発表あると思って良いのだろうかね。裏話とかも出てきそう。
いずれにしても、ずいぶん動きが早いな。

しかし、AHS生放送って映像ありのスタジオ収録配信だったと思うが、VTuberゲストってどうやって配信するんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...