パスワードを忘れた? アカウント作成
15804620 journal
日記

akiraaniの日記: 松弁ブラック

日記 by akiraani

関連:松弁ネットがリニューアルするらしい

今月は松屋系列の店の利用頻度がいつもに増して高かった。
ちょくちょくハズレもある松屋の期間限定、季節限定メニューが、9月はルーローハン(豚角煮丼)、あじフライ、カキフライと、個人的に好きなものが連続。
さらに、松弁ネットで貯めたポイントを、モバイルオーダーで使えることに気がついたので、ためしに何度か利用。
とまあ、こんな感じで複数要因が重なってヘビロテした結果、松弁ネットの会員ランクがプラチナの上のブラックにランクアップ。

ブラック会員なんて公式サイトに載ってないので、なんぞ!?ってなったが、ぐぐってみたところ、クレカのブラックカードと同じような、お得意様のためのシークレットランクっぽい。
条件は、ポイント使用分も含む松弁ネット、松屋モバイルオーダー、松弁デリバリーの利用総額が1ヶ月に2万円以上。
ランクアップ時に「次のランクまでxxxポイント」みたいな表示が隅に小さく出るので、その画面を注意深く見てたら気付くみたいだけど、ランクアップ時に1回だけしか表示されないので気付いてなかった。

お一人様だけで松屋で月2万円はなかなかに狂気の沙汰だけど、松屋だけじゃなくて、松のや、マイカリー食堂、ステーキ屋松をそれぞれそれなりに使ってだと月2万はまあ不可能ではなかったということか。ポイント利用分も含むというのが地味に大きい。
さすがに毎月ブラック行くのは無理だろうけど、10月の間は、松弁ネットだと20%のポイントバック。せいぜい活用しようか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...