パスワードを忘れた? アカウント作成
16530179 journal
日記

akiraaniの日記: 松屋の焼きかつリベンジ

日記 by akiraani

akiraaniの日記: 松屋の焼きかつ、すた丼の豚揚げ
松屋からかつ丼メニューが登場「ソース焼きかつ丼」新発売

前回あまり評判も良くなくて、個人的にもいまいちだった焼きかつが、焼きかつ丼という形で復活したので、松弁ネットで頼んでみた。
正直な感想を言うと、かなりましになってたと思う。
前の奴はタレの味が濃すぎてアレだったが、ソースかつ丼ならお好みでソースかけて食べるので調節が可能。これだけでもだいぶ違う。
油っぽさも比較的ましになってたかな。ただ、カリッと揚がってるわけではないので、しつこいと感じる人はけっこう居ると思う。

カツ丼と違って肉が薄くてボリュームにかけるので、目玉焼き追加しているのはまあ色合い的にも鮮やかで良いんじゃないかと思う。
でもまあ、これなら普通のソースカツ丼の方がいいよなぁ、と思わなくもない。松のやで味噌だれじゃないソースカツ丼でないだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...