パスワードを忘れた? アカウント作成
16652404 journal
日記

akiraaniの日記: MSマインスイーパーのシステムが変わった…… 1

日記 by akiraani

トップメニューがなんかソリティアチックになってレベル制が導入されてる。
トロフィーも一部追加されているっぽい。
一時期独立アプリになってたらしいアドベンチャーモードが復活してな。

Microsoft Casual Gamesって、広報がないというか、リリース情報的なものがなくて情報がまったく出てこない。

それはそれとして、Number Puzzleのデイリーミッションがバグって遊べないのいいかげんなんとかならんのか。
似たような症状がMSのフォーラムの方でけっこう引っかかるんだけど、アカウント新規に取り直せ見たいな論外な方法以外で解決している様子がない。
というか、バグとしてエスカレーションされてないように見える。無料ゲームだししょうがないけど、広報とサポートという部門がそろそろないんじゃないかあそこ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...