パスワードを忘れた? アカウント作成
597916 journal

akirameroの日記: ネジが

日記 by akiramero
お昼休みにもちもち玄米おにぎりを食べていたらブリッジが取れました

ブリッジというのは三連銀歯なので、三本分歯の機能がなくなる感じなのです
こんなものが入っているのは
昔、歯医者さんを選択し間違えた結果のようです

そんなわけで、今通っている歯医者さんに行ってきました
今通ってる歯医者さんは説明好きなので
わりと安心して治療してもらえる感じです
通うきっかけは抜かない歯医者さんの本を
その先生が書いていたからという単純な理由です

麻酔ひとつするのにも「この注射器は最新兵器だぞ」って感じで
それがいかに痛くない麻酔注射器か語ってくれるわけです

今日は先生が私のブリッジが取れたとこを
ペンチでまわしていたので、先生歯抜くつもりじゃないよね?
って、ちょっとどきどきしてしまいました
出てきたのは頭のないネジ
「頭のないネジだから、とるの大変だったよー」って言ってた
こんなネジ入ってたんだね、知りませんでした

「ネジは歯が壊れる可能性あるし、あんまり入れないほうが良いんだけどねっ」て言ってました
保険の点数がいいのか「金に走る先生はこうゆうことをする」のだそうです

そう確かに今通ってる歯医者さん、部屋とかぜんぜんゴージャスじゃないし
先生アデランスもしてないし、かっこよくないし
矯正もワイヤー上だけなら7万円というお値段だし
(実際は床矯正装置も使うので7万+ワイヤー7万程度必要)
確かにお金には走ってなさそうだなと想像してます

あとはスタッフのお姉さんがもう少しやさしければパーフェクトなんですけどね
なぜかみんな気が強い感じなのです~
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...