パスワードを忘れた? アカウント作成
597776 journal

akirameroの日記: ちよこれーと

日記 by akiramero
今日はチョコパワーのひとに会う予定があって
チョコパワーの人のチョコ好きを思い出していたら
チョコを食べたくなってしまった

そんなんでお昼にコンビニへ

チョコのコーナーで原材料の欄をチェック
どれも材料の先頭が「砂糖」からはじめっているのです
悩んだ結果、わりとビターそうなチョコレートを選んでみた
その商品だけ材料の先頭がカカオマスだったから

それで買ってきて食べたら、なんかビターでおいしくないよー
クリーミーで気持ち悪くなってしまった
チョコレート食べた満足感なし
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...