パスワードを忘れた? アカウント作成
660922 journal

akitantanboxの日記: 暇です。

日記 by akitantanbox
もう9月25日。
一緒にすみはじめてからそろそろ1年。もう一年かぁ。悪いことはひとつもなかった。朝6時半に起きるのもふつうにできるぽ。薬を一気にたくさん飲まなくなったぽ。夜遊びをしなくなったぽ。
朝、いってらっしゃいを言うのがやっぱりさみしいぽ。夜も遅く帰ってくるから嬉しくないぽ。
あきはごはんを我慢するのが嫌いだから夜は一緒に食べないし、朝は時間がないから一緒に食べないけど、一人分でもこうじくんのごはんをつくるのは嫌じゃないぽ。
あと、かわった事はお出かけが楽しいこと。こうじくんとだったらどこでも楽しいから、家にいても楽しいし、お出かけしても楽しい。
あとは、団体行動が嫌じゃないこと。二人以上の団体行動は大嫌いだったけど、こうじくんとだったらだいじょうぶ。でも、あきは気づいている。その大丈夫な理由は、こうじくんがこうじくんの友達よりもちゃんとあきの相手をしてくれるからだぽ。(だから会社の団体のときはくっつけないからちょっとイヤ。)
いつまで一緒にいてくれるかわからないけど、なんかまだずっといれそうな気がするぽ。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...