パスワードを忘れた? アカウント作成
700199 journal

akitantanboxの日記: もう週末。

日記 by akitantanbox
今週はたいへんな一週間。
昨日、木曜日はサボってしまったし、つまらないことでこうじくんと口論をしてしまった。
思ったことは、こうじくんとの関係が速攻で労働意欲につながること。労働意欲ってゆうか、行動意欲ってゆうか、生命意欲ってゆうか、そんな感じ。左右されすぎるのもどうかと思う。
あと、生殖意欲も左右されるな・・。

今日は復活。なんとなく当分大丈夫な気もするし、そうでない気もする。
すくなくとも3月いっぱいまでいっしょに仕事できることになったし、そのときにあきがどこに住んでいるんだろう。
部屋を撤収して100%こうじくんちに移住してるか、または、こうじくんちを撤収して一人暮らしをしてるか。
わからないけど、今の時点では、あきの希望は一緒にいれたらいいなあと思う。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...