パスワードを忘れた? アカウント作成

akumazeroさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

588362 journal

sidetailの日記: 富士山

日記 by sidetail

学生時代、大学が近かったせいか毎日見ていて4年間で「もういいよ」というぐらい見たのだけど、今でもたまに見ると「おおー」って思うのはやっぱり心に染み付いたというか日本人のココロなんですかね?

というわけで昨日も夕日に染まる富士山を見てきた。一人、車を飛ばしてR1からR134→西湘→箱根スカイラインを乗り継ぎ、好きな音楽をかけて一人色々思いながら。そして富士山を見てやっぱり「おおー」って感動して心の中のもやもやをとっぱらった。これで新年から気分一新できるかな?

593564 journal

sidetailの日記: 色占い

日記 by sidetail

某女史よりご推薦。

こういうのって「当たってる!」って思わせるところがすばらしい。

> 【ソウルカラー占い】
> http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/

あなたのシンキングカラーは、
ロイヤルブルーです。

        静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。一見したところスキのない人という感じもありますが、仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、心地よい以心伝心の力を持っています。

あなたのスリーピングカラーは、
グリーンです。

        あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。さらに優れた美的センスにも溢れています。常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。

あなたのムービングカラーは、
バイオレットです。

        周囲の動きや他人の感情に敏感なあなたは、組織を作って成功できる資質に恵まれています。そのため、会社や学校などでは理解力ある相談役として頼られることが多いようです。激しく情熱的な行動はあまりとりませんが、不思議な引力で人を引きつけ、統率力を発揮するでしょう。基本的に人間を深く愛することのできるヒューマニストなので、社会の役に立つ仕事や人の心をケアする仕事が向いています。他人を思いやり、かつ繊細な注意力を必要とする医療方面などで成功するでしょう。また、他人の感情に敏感な特性を生かして、心理コンサルタントやセラピストとして、他人を癒すことのできる職業につくのもよいでしょう。どういった仕事をしても、報酬や財産に対する過剰な執着心を持つことなく、正義と理想を信じて進んでいけるでしょう。
>

> 【色占い】
> http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/

慈悲心
Charity
ヴァイオレット/ピンク
奉仕、思いやり、理解の中にある親切な気持ち
あなたにはとても強いヒーリングの力を持っています。今それに気づいていなくとも、徐々に気づき、自分を無にして他の人たちに尽くすことができるようになるでしょう。自分の自分の人生の目標にもしっかりと気づくことのできる人なので、他の人からは回り道に見えるようなことでも、自分の中での整理はしっかりとついているので、何ごとにも自信を持って行動することができます。

596369 journal

sidetailの日記: やっと繋がった

日記 by sidetail

昨晩、弟君とようやくコンタクト(携帯)。簡単に状況を聞いた。

住んでいた建物はひびが入ったため退避中。
学内で集まってなんとかやっている。
ライフラインは全滅状態。(携帯は電気のあるところまで行って充電)

ニュースなどで聞き及ぶ状況がそのままという雰囲気。
土曜日時点では無事を安心したがこれからの方が大変だ。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...