パスワードを忘れた? アカウント作成
680392 journal

albireoの日記: ヤフスタ観戦記

日記 by albireo

4/27に観に行ったとき、試合後に5/5の内野自由席が半額になる券を配ってた。
券1枚で大人4人まで半額だわ、中学生以下は完全無料だわ、こりゃーオリックス勝負に出たなと。

で、5月5日に期待しながら行ってみたら…いつも無人の2階席が埋まってるよ!売店に行列ができてるよ!
なんかもう、試合結果よりそっちのほうが嬉しかった。(・∀・)
暑い日だったのでこれだけ客が入ればクソ高い飲食品の売り上げで大盤振る舞いの分はカバーできたのかな?スコアボードにはアサヒビールの広告が出てるのにモルツを売ってた。
野球観戦には最高の天気。

・新垣
いいピッチャーだな。7回になっても145km/h出てる。
今日は勝ったけど、これから苦労させられそうだ。順調に行けばダイエーのエースになりそう。
過去の話をほじくりだしてヤジるのはやめてくれ。

・マック鈴木
体がでかい。ノーワインドアップだがフォームも大きい。
フォームはゆったりして見えるのに150km/h出てるのか。すごいな。
でもストライクがはいらねぇ。進藤の好プレーがなかったら逆転されててもおかしくないぞ。
抑えで使うのは非常に不安だ。加藤にしわ寄せがきそう。

・オーティズ
エラーこそなかったけど併殺できそうな場面でできなかったのが1回、ファウルフライの取り損ない1回。お約束の併殺打もしっかり披露。

他球場の経過がスクリーンに出たとき、阪神が勝っている事がわかると球場全体から「おお~」という声が。やっぱりみんな阪神応援してるのね。

7回表、ダイエーの攻撃前にホークスの応援歌を流してた。
ビジターにもサービスがいいな。個人的には賛成。

5回終了後のグラウンド整備中に外野席で子どもにキャッチボールさせたり、
試合終了後に小学生以下の希望者全員にダイヤモンド1週させたり、(数百人はいたと思う)
あいかわらずファンサービスはがんばってる。
野球の方もがんばってください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...