allyourbaseの日記: - 2
日記 by
allyourbase
せっかくだからツェッペリンNT号を見に行くぜ
ということで朝自転車でひとっ走りしてきました。
もっと迷うかと思ったけど以外にも簡単にヤツを見つけられました。でかいし。
場所は弥富野鳥園のすぐ西のグラウンドです。結局、関東地方の天気が悪いので
今日のフライトは中止とのこと。
現場にいた関係者の人は「まあスローな乗り物ですから」と笑っていた。
だ が そ れ が い い
というわけで東海地方のお暇な方はどうぞ。朝っぱらから結構見学者が集まってましたよ。
へぼい写真 その1 その2 その3
どうでもいいけど(自転車的な意味での)正装で辺りをふらふらしていたら
写真を撮らせてくれと頼まれた。飛行船をバックに走るキメキメ自転車乗りを
撮影して何が面白いのかと。まあ…アレですか…
飛行船いいですよね (スコア:1)
久しぶりに行ってみようかな。
ツェッペリンNTが係留されてる日が判るといいんだけど。
(大宮にいたころは何度か見に行ったんですけどね > 桶川)
Re:飛行船いいですよね (スコア:1)
悪天候なら確実に基地に係留されてるんでしょうが、まあそれはちょっと見に行きたくないですよね。