パスワードを忘れた? アカウント作成
566537 journal

allyourbaseの日記: なつはあついねえ 4

日記 by allyourbase

8月に福井県の丸岡町に行くことになりそうなので近くに観光地はないかなあーこれこれ東尋坊ねせっかくだから行ってみるぜと思ったけど高所恐怖症だからやっぱ無理じゃろという感じでしょんぼりんぐ。
なんかいいとこないかなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by machey (13091) on 2005年06月27日 1時10分 (#758345) 日記

    いまさら何をおっしゃるのやら?
    隣は勝山市、ジャム勝山スキーリゾートがあるじゃないですか。
    # といってけしかけるだけけしかけてみる

    • by allyourbase (14654) on 2005年06月29日 19時14分 (#760040) 日記
      先生!もしかして登るほうですか?
      そんなとこ行ったら次の日のレースに出られません…

      2泊すりゃいいんじゃないのかという考えが一瞬脳裏をよぎったりよぎらなかったり
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2005年06月29日 0時45分 (#759668)
    城跡は趣味ではありませんか?
    • by allyourbase (14654) on 2005年06月29日 19時06分 (#760034) 日記
      残念ながら趣味というわけじゃあないですけど
      行ってみようかなと思います。予習してったほうが良いかな。

      「古城」ってそういう意味だったのかとおかげで気がつきました<古城グリーンロードレース
      親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...