パスワードを忘れた? アカウント作成
58829 journal

aloerinaの日記: アレゲな人もすなる日記といふものを 3

日記 by aloerina

しばらくアカウントなしでROMってましたが、ID取りました。
これでアレゲな人の仲間入りなのか…いやいやまさかね。そう簡単にアレゲになれるはずがない。
今のところ、まだ/.の仕組みや風習をあまり理解していません。もし変なことしてたら遠慮なく叩いてください。

とりあえず日記というのを投稿してみるよ。何このドキドキ感、初めて2chに書き込んだ時のような。

InternetExplorer 8をβからRCにしたら落ちるようになったよ。助けてアレゲな人!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年02月11日 1時02分 (#1510981)

    /.の中の人はIEが好きじゃないみたいなので、あんまり構ってもらえないです。

    • by aloerina (37721) on 2009年02月11日 1時36分 (#1510997) 日記

      自分で「助けて!」と書いておいてこんなこと言うのも何ですが
      実はFirefoxがメインなので、個人的にはあんまり問題ないです。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        > 自分で「助けて!」と書いておいてこんなこと言うのも何ですが
        自分で「助けて!」おんなのこみたいに言うのも何ですが

        に見えた

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...