パスワードを忘れた? アカウント作成
504353 journal

alpの日記: 番外:ホワイトカラーの給料が高いわけ

日記 by alp
  1. 日経 BP 記事。扇情的な表題ですが、趣旨はおおむね賛成。日経にしては珍しくホワイトカラーに対して辛辣な記事です。また、この考察をすすめると自己の業務のやり方を変えない非効率な職場ほど給料が高い、ということになります。それが実際に現実そのものですし。
    #後半は経営無能の論点になりますが、こっちは内容的にはどうかな。日本の経営者は確かに無能ですが、ここに書いてある無能内容とはずれがあるでしょう。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...