パスワードを忘れた? アカウント作成
503930 journal

alpの日記: ミステリ部室外の雑談(5): キララ探偵す ほか最近の不作っぷりについて

日記 by alp
  • 阿「アイドル好きのオタク大学生のもとに届いた研究中の新製品とは、なんと美少女メイドロボット。しかも普段はどじっこメイドですが、エッチな性格になる裏モード …………… うー、えっと、それなんてエロゲ? って言わせるのは狙ったものですよねぇ。一応買ってきたんだけど、竹本作では不吉方面を強調する方が好みかも。当面読まない。」
  • 阿「秋口からアララテのアプルビィとか、死の相続とか螺旋迷宮とか壊れたミステリばかり。やになっちゃう。長崎出版はイネスのつぎはロラックって、ちょっと濃すぎる層の人口を読み違っているんじゃないかしら。」
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...