alpの日記: 番外:秋月仮営業
日記 by
alp
- 改装のため 3/11 日からお休みに入る秋葉の秋月ですが、お向かいで 仮営業するらしいです。 先々週に秋葉に行ったときには当該の場所は更地でしたが、仮営業ってどんな形になるのかなぁ。
- バグレポート関係の加筆要求があちこちで。手が回らないんですよぅ。
- 原因の一つに Debian etch が凍結したはずの年末になってメール関係の仕様変更したこと。このせいで依存関係がずたずたになって Postfix をリビルドしないと apt が全く動かない状態です。まだこれも手が着いていない。
- そういえば、旧聞に属しますが Ohmynews のお知らせ の文面は酷いな。こちらは野次馬ですけど、Ohmynews がなぜうまくいかないのかがこの文面でとても良く理解できます。朝日や日経BPなど、一次資料にあたらないでいいという教育を受けた『記者』については、もう感覚が麻痺していますけど、さすがにその辺のマスコミはこんな失礼な文面はワザとでも使わないぞ。
番外:秋月仮営業 More ログイン