パスワードを忘れた? アカウント作成
13126003 journal
バグ

alpの日記: 番外: Windows 10 のまたまたまたバグ

日記 by alp
  1. Windows 10 のプライバシーやらセキュリティやらが表に出ていますが、Windows 10 はセキュリティ以前に動かないから。RS1 以降大きな問題が起きていないのは10月ぐらいですよ?パッチロールアップ懸念はしていたんだがこれほど非道いとは思わなかった。
    • 9月; Windows Update が進まずにパッチを出すはめに。
    • 10月:大きな問題は起きなかった? 気付いていないだけかも。
    • 11月:セキュリティ修正で無線ネットワーク環境を壊して12月に入って阿鼻叫喚。
    • 12月:無線ネットワークの修正と同時に VBS を壊して今度はサーバ管理者の悲鳴が。
    • 1月:Direct X12 のマルチウィンドウ環境壊れ、Intel 絡みのドライバ配信壊れでゲーマーとタブレットユーザが頭を抱え、現在進行中。
  2. ついでに、累積パッチ配信は IE とそれ以外に再変更されたようです。以前に日記に書いた懸念は少し改善かな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...