パスワードを忘れた? アカウント作成
13170676 journal
Android

alpの日記: 番外: 2/24 通勤音楽

日記 by alp
  1. 今日は珍しく通勤時に聞いたので、一応メモっておきます。
    • Brahms, Serenade #1, A.Boult LPO
    • RVW, Symphonie #4 f-moll, A.Boult Philharmonia o.
  2. 表記事から:宇宙線影響はプロセスが 0.1μm切ったあたりから業務上では対策必須という認識でしたが、まだ甘いシステムあるのね。
  3. 表記事から:Pで始まるお菓子で Popcorn にかないそうなものは思いつかないけど? Qは確かに Quaker oatmeal ぐらいしかないかも。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...