パスワードを忘れた? アカウント作成
13650644 journal
Firefox

alpの日記: 7/18 通勤音楽、Pale Moon 27.9.4

日記 by alp
  1. 7/18 通勤音楽
    • Reich, The Desert Music, Steve Reich/M.T.Thomas Brooklin phil. & Chor
    • Mozart, Klavierkonzert #11 F-Dur K.413 & #12 A-Dur K.414, M.Bilson J.E.Gardiner English Baroque Soloists
  2. アキバに代えを見に行きましたが、きょうび (1) 遅くて良いけど、消費電力少ないこと。 (2) 1G LAN が二ポート MB 側にある (3) 安い ってマザーボードほとんどないのね……死んだのは Gigabyte Celeron 847 (Sandy 世代) なので、ATOM で十分なんですけど、ほとんど見当たらなかった。強いて言うなら Shuttle の DS68U なんですが、メールサーバ(出受けとも)、Proxy、NTP中継 だけなので、やや過剰か。
  3. Pale Moon 27.9.4 が来ています。セキュリティ修正あり。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...