パスワードを忘れた? アカウント作成
13654410 journal
バグ

alpの日記: Windows10バグ ファミリーセイフティが見ている設定が分からない

日記 by alp
  • サーバ障害で proxy がなくなった状態で、winhttp と OS の proxy 設定は消したんですが、ファミリーセイフティのログインがまだ proxy を見ているらしく、ネットワーク接続できない。再起動しても何も変わらない。自分のなかで勝手に抱き込んでいるんだろうか。
    WEB みても同じことで悩んでいる人はいないようで、手詰まりです。Windows 10 愛な人たちと違って私はマゾじゃないので当面放り出し。といってもサーバ設定は忙しくて全く手が付かない。土日ともそれどころではなかったし。
  • winhttp のインポート設定も ie と edge で綱引きを行うらしく、動きがおかしい。OS 設定から import では OS 設定を読んでくれない。Edge の側の設定を見ているよう。ie と書いているのに (怒)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...