パスワードを忘れた? アカウント作成
14046135 journal
日記

alpの日記: 11/13 通勤音楽

日記 by alp
  1. 11/13 通勤音楽
    • New Impossibilities, Yo-Yo Ma & The Silk Road Ensemble
    • Mendelssohn, Violinsonate F-Dur(1838), 藤井 一興-pf, 加藤知子-vn
  2. 今日はなし。
  3. 数日前に Intel の CSME/TXT 系のセキュリティ修正通知が来ていましたが、これもひどいな。LAN 内のマシンから認証なしで権限昇格や任意コード実行の話で、サイドチャネル攻撃が最新 CPU で一部は緩和されているのに対して次から次へと見つかる上に、BIOS 修正がでないとどうにもならないので対処されるのは Dell/Lenovo/HP ぐらいと。
  4. もっとも、更にこれどーするんだってのは、uboot で7月に出た件で、あんまり話題になってませんが。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...