パスワードを忘れた? アカウント作成
14132092 journal
バグ

alpの日記: 3/4,10 通勤音楽

日記 by alp
  1. 3/4 通勤音楽
    • Martinů, Musique de Chambre #1 H.376(1959), Fantaisie H.301(1944), Les Rondes H.200(1930), Solistes De L'orchestre Philharmonique Du Luxembourg
    • Brahms, 8 Piano Pieces Op.76, Julius Katchen
    • 同, Variationen Und Fuge Uber Ein Thema Von Handel Op.24, Peter Rösel-pf
  2. 3/10 通勤音楽
    • Bartók, Koncert für Orchestra Sz.116, Paavo Järvi Cincinnati Symphony Orchestra
  3. メインマシンに USB-FDD (SuperDisk ですけど) を刺すと OS 巻き込んでクラッシュすることが判明。Intel CPU のマシンだと一応読めるので Windows 10 のバグではなく、AMD の USB ドライバまたはハードウェアのバグでしょう。こういうときのバッドノウハウで、USB ハブ経由で刺してみたところ、落ちはしませんが読めないな。困るんですけど、一応他のマシン介せば目的は満たせなくはない。目的地の DOS マシンに USB ドライバ入れる、という手もないわけではない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...