パスワードを忘れた? アカウント作成
14204353 journal
Firefox

alpの日記: Pale Moon 28.10.0

日記 by alp
  1. Pale Moon 28.10.0 が出ています。セキュリティ修正あり。
  2. モデの関係で表の写真の話の流れを眺めていたけど、酷いな。アナログ画像加工の蛸壺の技術を高めた『写真家』が、技術進歩で素人でも上回る加工ができるようになったことに猛然と嫉妬して罵声を浴びせているようにしか見えない。まぁアナログ写真は事実上滅んだに近いので、あと三十年ぐらいして老害が消えたあとに、写真が真を写すなどという戯言が消滅したあとの写真の評価、と考えたら現在の絵画の評価観点と同じにならざるを得ないと思いますけど。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...