パスワードを忘れた? アカウント作成
15425024 journal
バグ

alpの日記: …… 2

日記 by alp
  1. とりあえず月末に COVID ワクチン接種が予約できたので行く予定。市役所手配の集中接種の予約は再挑戦してもやっぱり取れませんでしたが、商工会議所の職域接種に滑り込めたのでそれで。モデルナですけど。

    #市役所の PC からの手配 Web 受付処理はバグっているんじゃないかと。殆どの人はスマホでしょうから問題になっていないものかと思う。

  2. 先月のマイクロソフトの月例アップデートで、気の迷いから Windows Update 側にしたところ、SMB 1.0/CIFS 自動削除が勝手にオンになるという仕様変更を踏み抜いて何回かリブートするはめになりました。最近 Windows Update 側を使っていなかったので何時のエンバグか分からない。まぁ変更当時の Changelog には書かれていたのかもしれませんが、累積なんだから仕様変更はずっと書き続けろとボヤきたくもなる。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...