パスワードを忘れた? アカウント作成
15430676 journal
バグ

alpの日記: …… 1

日記 by alp
  1. 一回目ワクチン接種から20時間程度、熱は出なかった。注射箇所はまだ痛む。大きな問題は今回はない模様。
  2. 表の iTunes の件、確かに iTunes はバグ多くて改版ごとにバグが増えているような気がするのも確かですけど、非難している連中の情報が古すぎる。むしろ行儀の悪いほうが如何にも Apple かな、と。サウンドデバイス掴んだまま死ぬのはなんとかしてほしいけど、個人的に一番ひどいエンバグだと考えるのは、結構前の改版で通知音量の設定が削除されたことかな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年09月27日 16時53分 (#4120147)

    2回目が熱も出て結構しんどかったので油断なさらないように

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...