パスワードを忘れた? アカウント作成
15504378 journal
マイクロソフト

alpの日記: …… 4

日記 by alp
  1. 最近多発していた Windows 11 広告日記 (他の目的があったものなのだったかも知れないけど、最後まで見ていないから) が一掃されている模様。一部は例によって敵認定していたんだけど、きりがないと思っていたところ。

    #いや、Windows 11 を褒めている時点で広告と書いてあるも同然だし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年12月04日 2時41分 (#4163555)

    > #いや、Windows 11 を褒めている時点で広告と書いてあるも同然だし。

    さすがにそれは常軌を逸していますよ。

  • by Anonymous Coward on 2021年12月04日 21時25分 (#4163875)

    20年前のMSならやってたかもしれないが、今のMSがこんな過疎サイトに宣伝するなんて考え辛いし、
    無料だから紹介料も発生しないだろうからSPAM業者ってこともなかろうし、
    わけわからんね。

    あと、どうせ削除するなら訳のわからん殺害予告も消してくれんかね

    • さすがにやっていることからして MS 関連の(公式・非公式・中の人などを含めて) 代物とは思わないし、まあきちんと読んでないからなんともいえないんだけど、Windows/Office なんかの教育関連の業者ならやるかもなぁ、と。

      リンクは特になさそうだったので、文中の何かのキーワードに対して SEO を仕掛けておいてカモを絡め取る仕掛けかも知れません。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      日本語が理解できればAnamesonCraftは殺害予告してないから何も対応できないことがわかるでしょうに。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...