パスワードを忘れた? アカウント作成

alraunさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13314594 journal
日記

alraunの日記: ブラックボックス展 4

日記 by alraun

 卒業した男子高の文化祭で、お化け屋敷が禁止だった理由が壁から手だけ出す仕掛けで女の子触りまくって問題になったからっていうのを思い出しだ。

13133735 journal
日記

alraunの日記: Google Mapで高速バスは鉄道扱い?

日記 by alraun

自宅から東京都内までのルートを鉄道指定で検索した時に最寄り駅が高速バスのバス停になってしまって成田空港まで行けとかぬかしてくる。100kmちょっとの距離で正午出発明日朝到着とかになる。
出発駅指定すれば良いとはいえ、これじゃただの乗換案内でスマートじゃないよなぁ。

12983694 journal
日記

alraunの日記: センチ 3

日記 by alraun

Yahooニュースの市川海老蔵の記事の中で「センチ出演」「センチが打ちきり」とあってなんか知らない芸能界の略語かと思って読み進めていくうちに「CM」のことだと気付く。
雑誌からの転載記事でtypoってことはないと思うからどこかの段階で自動変換されたのかな?

12961885 journal
日記

alraunの日記: これは自虐的過ぎて笑えない 6

日記 by alraun

星空を見上げるはずが望遠鏡が見つめるのは地面、三菱自がCMを手直し
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218742

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...