パスワードを忘れた? アカウント作成
15819814 journal
日記

alraunの日記: 昭和の遺物

日記 by alraun

20年くらい前にもらった小型耕運機は昭和に製造されたものらしい。スロットルワイヤーが固着したので通販で探したら普通に売っていた。フルモデルチェンジが20年間隔ぐらいで息が長い製品なんだな。

15740492 journal
日記

alraunの日記: ほとんどの説明が間違えてる『いちばんやさしいWeb3の教本』 1

日記 by alraun
13915131 journal
日記

alraunの日記: アーケードゲームはスパイの標的になってる? 4

日記 by alraun

高校生による太鼓の達人の部品の窃盗に関する記事に

最新型ではないにしても、回路には高性能のICが使われています。北朝鮮や中東のテロ組織にとっては、喉から手が出るほど欲しいものです。(中略)実はアーケードゲームの中古市場では、スパイ小説の世界がリアルに展開されていたりします

ってあったんだけど、今時のアーケードゲームにスパイに狙われるほど希少で高性能なICって入ってるのかな。

13670649 journal
日記

alraunの日記: 算数の先生 8

日記 by alraun
13582744 journal
日記

alraunの日記: 究極超人あ~る10巻発売 5

日記 by alraun

https://natalie.mu/comic/news/279302

なんであ~るの新刊は出るのに、ガルディーンやレイクやトリガーマンやみのりちゃんの続編が出ないんだよ‼

13572980 journal
日記

alraunの日記: 多摩市長選にAI(?)候補が出馬中 6

日記 by alraun
13520148 journal
日記

alraunの日記: 節分特需 3

日記 by alraun

無料アプリランキング見たら、コンパス(方位磁針)アプリがいくつか上位にあった。
何か密かなブームでも来ているのかと不思議に思ったまま、恵方巻きの大量廃棄問題の記事が目に入って納得する。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...