パスワードを忘れた? アカウント作成
13314594 journal
日記

alraunの日記: ブラックボックス展 4

日記 by alraun

 卒業した男子高の文化祭で、お化け屋敷が禁止だった理由が壁から手だけ出す仕掛けで女の子触りまくって問題になったからっていうのを思い出しだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年06月20日 8時23分 (#3230904) 日記

    誰も捕まってないようなのはなんだかマンガ的。

    参加した女性からしたら物凄い悪夢。

  • by Anonymous Coward on 2017年06月19日 23時34分 (#3230815)

    机や椅子を組み合わせた階段を作って、その下に潜り込んで下から覗いてたからって聞いたぞ。
    うちの高校で。

    そういうのはお化け屋敷の定番だけど、高校生でも大目に見てもらうのが難しい犯罪で、
    大の大人がビジネスとしてやったら普通に警察沙汰だと思う。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...