パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、alternativeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13360017 comment

alternativeのコメント: Re:手荷物禁止にすればいいんじゃないの? (スコア 1) 10

バゲージロストやバゲージディレイが根絶できるなら
食後に薬を飲む必要とかなければ
機内でサンダルとかラフな格好したいという欲求がなければ

# んー、国外線じゃ無理だな

13194559 comment

alternativeのコメント: Re:逆に (スコア 1) 33

デブじゃなくても股下83cmあると前の座席につかえるので足が延ばせず、
股を広げると隣にぶつかるしで、こじんまりした姿勢しか取れなくて
つらいとかあるよ。

# 某北欧の国に行ったとき、13時間それでつらかった思い出

13092215 comment

alternativeのコメント: それより (スコア 1) 93

まめにPCにデータ移して暗号化するか、自らハックして暗号化するようにしたほうがよろしいかと。

日常生活で暗号化できる機能が付いたカメラなんて持っていたら、持ってるだけであらぬ疑いをかけられるのではないかと、
まるでシャッター音の鳴らないスマホ持ってるだけで盗撮犯扱いされるがごとく

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...