パスワードを忘れた? アカウント作成
241430 journal
GNOME

ampleAmpの日記: 異口同音 4

日記 by ampleAmp

このところの状況を、それぞれ立場の異なる幾人かに相談してみた。
全員に「病院に行け。そして仕事をやめろ」と言われてしまった。
そうか。やはり客観的に見てそういう状況なんだな私。

#こう書くと深刻な状況のようだけど、実際の現状はそこまで深刻ではない。
#しかしこのまま放っておくと深刻な状況になることはほぼ確実で、
#それを回避するためには↑の2点の実行しかないということは自覚している。

さて、まずどこから動こうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • > さて、まずどこから動こうか。
    他の方のアドバイス通り、病院行くところから始めればいいんじゃないでしょうか?
  • はじめまして。
    やっぱり気になってしまったのでコメントします。
    体調なのか精神的なのかわからなかったんですけれど・・・
    (^^;

    2008年あたりの私の日記をお風呂上りにでも覗いてみてください。
    リラックスしたときに。
    (^^)

    で、2010年7月以降のを読むと、私の豹変ぶりが
    ( ノノ)<恥ずかしい

    まぁ。実際今年の7月初旬までは鬱々とした生活だったんですが、あることに気づいて短期間で躁状態じゃないの?
    と疑うくらい回復しましたので、これについては自信を持ってます。
    そのヒントは、胸焼けで気分が悪くなるほど書いてありますので
    (^^;

    こういうのって、結局自分なりの妥協点(答え)を見つけないとなので、私がしったかぶっても無駄なんです。
    orz

    では、前向きな気分でお医者様にかかれることをお祈りいたします。

    --

    幸せ≒やまびこ [slashdot.jp]
    • コメントありがとうございます。

      精神的な原因で体調に来ちゃってるという感じですかね。
      先手を打って対策するようにと周囲が勧めるのは、家庭の事情で、私が倒れてしまうと誰のフォローも見込めない状態であるためです。

      >結局自分なりの妥協点(答え)
      そこなんですよねぇ。
      元来オプティミストなので、今も案外気楽に構えています。まぁ、気楽なだけで何とかなるほど甘いもんじゃないところもあるってのが難しいわけですが。
      幸い、相談相手に恵まれているため、視野狭窄には陥らずに済みそうです。

      ほな病院行ってきます~。

      親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...