パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、animalさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13380468 comment

animalのコメント: 最長時間最小容量のmp3作成方法は? (スコア 1) 32

単に無音のダミーmp3作るだけなら簡単だけど、
なんか面白い方法はないですかね?
・できるだけ長い再生時間
・できるだけ小さいファイルサイズ
・無音のWAVやAIFFを最小ビットレートでエンコしただけじゃツマラナイ

13316510 comment

animalのコメント: Re:aiwa といえば (スコア 1) 57

by animal (#3231981) ネタ元: 「aiwa」ブランドが復活

3年落ちぐらいのBSチューナーの出張修理を依頼したら、ソニーの(作業服を着た)サービスマンが来て、
なぜか「今回は無償で...」と、基板交換していった
まぁ、深くは考えない(苦笑)

あれ、逆だっけかな?SONYブランドのチューナーの修理をaiwaのサービスマンが...だったかもしれない

12938324 comment

animalのコメント: Re:私の左腎に潜む1cm^3程の (スコア 1) 41

「当ジェットコースターへは完全に排石するまで何回でも乗り放題です!」とかw

参考まで(日帰りでやってる医院とかだと違うかもしれないので、あくまで一例ということで)
4回中3回は一泊二日の入院で施術1回で粉砕、残り1回は6泊7日4回施術でやっと粉砕しましたが、手術料は同じでした(入院ベッド代等は日数分かかりましたが)
医療保険(こちらもあくまで一例ですが)も、ESWLを手術としてサポートしているので、割といい額を払い戻ししてもらいました

ジェットコースター乗車料が医療保険の対象になるのを待つよりは、即刻ESWLでしょう

12685027 comment

animalのコメント: 昔話 (スコア 1) 40

なのでずいぶんうろ覚えですまん...

2G(だっけ?)のiPodから1G(だっけ?)のiPod TouchにApple Store実店舗で買い替えた時、iPodを下取りに出すことでTouchが10% OFFになった
Shuffle以外、nano以上なら下取りOK
少なくともWeb上とか目立つ形で大々的に宣伝してなかったサービスだったはず

最近はどうなの?

#最後の実店舗での買い物は、教祖様が昇天された翌日のMBA

12596143 comment

animalのコメント: なんで再々起動まで必要なの? (スコア 2) 26

ものすごーく初歩的な質問だったらスマン
なんで、3回にも分けて2段目使うの?
1発でとまではいかんでも、1発目もうちょっと長くして、もう1発(計2発)でなんとかならないもん??

...とここまで書いてて、今回のやり方が一番早く#2923136の言う"効率の良いGTO"に向かえる気がしてきた
でもなぁ、3回も吹かすのってものすごくリスキー...って思いながらニコ生見てた

12529258 comment

animalのコメント: Re:「3カ月、毎日1食」食べる (スコア 3, 興味深い) 131

・当時20代後半
・長期出張ホテル暮らし
・休日を含むほぼ毎日、朝食に並,卵&紅生薑山盛り…残業で遅くなると夜も(そして次の朝も)
という生活を実際に3か月経験しましたが、ご推察の通り普通に大丈夫でしたね(笑)
検診受けながらじゃないので実のところはわかりませんが、自覚できるほど体型が変化したり、症状が出るということはありませんでした

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...