パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、anonemouseさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1702393 comment

anonemouseのコメント: 我々にはそれぐらいの軍事力があるよ (スコア 1) 172

と言いたかっただけでしょう。
別に挑発では無いと思うよ。
そんな国が隣にあるのに日本は自衛隊レベルで治まって平和ボケしている
という事象に着眼点を持つべきだろう

303442 comment

anonemouseのコメント: Re:DVみたいだ (スコア 1) 381

国には実態がありません、国とは人の集まって出来たものです。
その国に自分(あなた)が居ます。
あなたのパスポートには「日本」と国籍が刻まれます。
「君は何人だ?」と聞かれたとき「日本人だ」と答えるでしょう。
それが 国であり あなた です。

要するに、そこに価値を見いだすか否かは、あなた に掛かってるのではないでしょうか・・・

303437 comment

anonemouseのコメント: Re:あ~なるほど!? (スコア 1) 381

> 自殺者も殺人罪で起訴、
自殺未遂は一応軽いですがあります。

> 自傷行為も傷害罪で起訴、
傷害罪は「親告罪」なので、自分で自分を訴えるとか言う気違いなら起訴できるかな、
その前に精神科にぶちこまれそうですが

ちなみに「外国の国旗」だけを対象にしているのは日本だけです。

297934 comment

anonemouseのコメント: スポンサー商売やめたらどうかと (スコア 2, すばらしい洞察) 182

CMビジネス辞めようよ。
今時、テレビにチューナー標準搭載して売ってるの日本ぐらいだぞほんといつまでやってんだか

本当に見てもらえる物を作って、契約した視聴者から正々堂々と金を貰えば良い。

スポンサーなんてノイズに操られて番組作ってるからコンテンツが腐っていく。

こんなビジネスモデルいつまでも引きずってるから海外からガラパゴスって馬鹿にされるんだ。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...